仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

Helge Lien Trio - Liten Jazzballong(リーテン•ヤスバロン)

少し体重が戻って (け、決してリバウンドではない!)あーあ、と思っていたら

「そのくらいの方がいいよー」

と言ってくれたり

髪を短くして(あーもう完全おっさん)と後悔していると

「似合う似合うよ!」

とほめてもらったり

ドラムはもっとビシバシ叩いた方がいいのかなーなんて悩んでいると

「音小さくてもビート出てるから良いですやん」と評価してもらえたり

持ち上げてくれる人が近くにいるのは
実に喜ばしい事だと思えるエイプリル。

いい歳して変に情緒的だったり

結構痛いセンスを発揮してしまう自分ですが

「今のままで (敢えてあ⚫︎のままでとは言わないぞ) いいんだー」

と元気をくれたあなたをの事をちょっと思い出しました。

ノルウェイのピアニストHelge Lien Trio
Liten Jazzballong(小さなジャズバルーン)

うう今夜も非常に情緒的だ 苦笑