仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

Falando de amor

やっぱり晴れると気分がいいですな

f:id:noykad:20150413202929j:plain:w420
これは雨の日の写真ですが

想いが叶うのには努力とそれに費やす時間がいるのでしょう

最近それをとみに実感してます。

一年間以上リハビリを続けていたらいつの間にか歩くことも喋ることも

ドラムのプレイも元の様にできて


諦めかけていた事が突然手元に舞い込んできたり

亡くした物も沢山あるのだけれど

やっぱり前を向いて行くしかないんですかね

自分は自分の生き方しかできないんだろう

Stefano Bollani - Falando de amor(愛の語らい)


また仕事のシフトが変わりそうです。もしかしたら生活の基盤がまた横浜に戻るかも。

そして今月25日、「貴方のドラムで演奏がしたい」と仰って下さった方の為に、そしてその方の演奏を聴きに来るであろう沢山のお客様の為に素敵な音楽を届けたいと思います。