仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2021-01-01から1年間の記事一覧

本日の希望

人身事故がありませんように。アレは誰も得しません…

【死】ぬ事は怖くない

自分は覚えているだけで3回死んでいる。 覚えているって変だけど。要は、運良く目覚めたけれど気が付かなければそのままご臨終だった事象が3回はあった、ということです。そのうち2回は病院で全身麻酔した時。そして血圧が下がり過ぎて失神、そのまま頭を打…

又入院

今度は肺の病気の検査

すっかり

住みにくくなったこの国。又新たな喜びを見つける時が来たのかもね。

はぁはぁ

しちゃいます。肺の機能が低下していますので。 お客さんに「運転手さん、はぁはぁしてるけど」と言われます。 「鼻炎なのとマスクサイズが合わなくて息がしづらいんですよね、すいません」と答えています。実際それらも要因の一つですので。 携帯の酸素ボン…

どうでもいい事ですが

肺の病気(感染症では無い)静かに進行し、5分歩くとすぐ息が上がるようになってしまった。 そのおかげで歩行速度は以前よりも遅くなり、時々立ち止まってしまう事も。 朝の通勤時にどんどん人に抜かされる。信号が赤になりそうな時、以前は走って間に合わせる…

別に……

新しい生活(職場)に就いて3ヶ月目。正直コロナで収入やばい。貯金を切り崩しながらなんとか生存。 とある理由から転がり込んできたムスメ(22歳)との同居も始まり、遊びに行く時間もお金も無く清貧生活。 追加で新しく肺に病気が見つかって今後医療費の負担増…