仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的横濱Jazz Promenade 3日目

Aesthetic 3 (耽美姿三人衆) 本チャンのJazzPromenadeは凄まじい打ち上げと共に終わりましたが 何を考えているんだか横浜のレストランでの演奏を入れてしまいました祭りの終わった横浜は実に寂しく今夜は公開リハか?とも思われたのですが 20:00をすぎ…

俺的横濱JazzPromenade 2日目

10/13(日) 朝の9時半に会場行ったら会長しかいない(涙)スタッフさんとミーティングをして機材出しからセッティングまでやりました。 すでにここで体力終わりかける。。 お客さんどんどん集まり始める中 Blues Survivors ジャズナンバーを熱いビートでお…

俺的横濱JazzPromenade 1日目

子供の時に林間学校があまりに楽しかったので泣きながら帰ってきたのを思い出しました。こんなにも楽しかったのか。ジャズイベント。社会復帰できていません(ダメ人間) 初日 10/12(土) Fibes ドラム叩きながら歌ったりしました。曲はThis Masquerade。…

明日から3日間のデート

今までちょこちょこ仕事の合間にデートを重ねて来たのだけどついに!3日続けて会えるなんて。果たして彼女を喜ばせる事ができるのでしょうか。私の本気度が試されます。 彼女の名前はミューズ。3日とも違う顔を見せるのですが 全部好きになってくれますか…

ありがたや

ありえないんですけど、今週ドラム叩いていませんでした。今週末ライブが3本あるにも関わらず。本業が忙しかったからなんですけど、今までは睡眠時間削ってでもセッションや練習に行っていたのに。寄る年波には勝てないのでしょうか。悔しい。風邪ひかないだ…

自分に優しく

5月からユルユル〜と食生活を見直して平日は野菜を中心に炭水化物を抜いてみたり 夜6時以降は食事を取らなかったり 飲酒はしないとか頑張ってでも週末は飲んだり食ったりを楽しんでいたところ 1ヶ月に1キロの割合で体重の減少つまり5キロ痩せました*\(^o^)/*…

ドラムの人って

演奏中どこ見てるんですか?ってこれ、一緒にバンドやっている女子ベーシストからの質問。今「Fibes」ってバンドやっておりましてこれ。↓↓ご覧の通り見目麗しき方々の後ろでしっかりサポートするつもりですが前出の「どこ見てるんですか?」って初めて聞かれ…

相変わらず何処か抜けてます

横濱のライブハウスでセッションした後 お店にiPadを忘れてきました。今夜取りに行きます。昔から荷物を3個以上持ち歩くと必ず何かを忘れる癖。全然治りません。土日に散々飲み食いしたのでなんか食欲ありません。 ごちそうさまでした。☆:;;::;;:*:;;::;;:*:…

また冬じゃない

男子が好きな女の子に意地悪したくなるのは何故なのでしょうか。今そんな事したら遊んでくれなくなるのでしませんが(苦笑) 湿度高い この写真を見て演奏をしなさい (写真はリハ帰りに撮った地元の風景。撮っててなんか悲しくなったw)とErskine先生が言ったと…

楽しいはずなのに

やりたいことが上手くいったり、願いが叶ったりすると必ずこのままでいいのかと不安になってそれを自分から壊したりする事があります。なんででしょうか。 多分寝ていないからだと書きながら気付きました。(苦笑)明日はジャズプロのリハだけど、雨なんだなぁ…

ADT03

大人ジャズ終了&セットリスト (Photo by Makiko Nakajo) 大人の男のトリオだからADULT 3って名付けたのですが なんかやらしい と言われましたので どっかのアイドルグループみたいにしました。ADT03。 読みようによってはア達トリオのイニシャルともとれま…