仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

明日から3日間のデート

今までちょこちょこ仕事の合間にデートを重ねて来たのだけど

ついに!3日続けて会えるなんて。果たして彼女を喜ばせる事ができるのでしょうか。私の本気度が試されます。



彼女の名前はミューズ

3日とも違う顔を見せるのですが
全部好きになってくれますかね。

これ以上書くと変な妄想が広がってしまうので(笑)

告知です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今まではリスナーとして外から見ていた憧れのイベントに(アマチュア枠ですが)出られる事になりました。
いやいや、本気のステージをお見せ致します。

そして休息日に充てれば良いものを
イベントの次の日もライブです。

彼女に認められるかどうか皆さん私と共に確認してくださいませ。

2013横濱ジャズプロムナード

10/12(土) 14:40〜15:10 桜木町クロスゲート
Fines 平栗康夫(as)古坂敦子(vo)中島由乃(p)岩田あやめ(b)ア達なおゆき(dr)
10/13(日) 12:00〜12:30 桜木町クロスゲート
Blues Survivors
Tama児玉(g,vo) エメリヤエンコ恒川(key)はなわ(eb) Big Van ア達(dr)

Aesthetic 3 (耽美3人衆)
10/14(月,祝) 横浜エル・スウェーニョhttp://elsueno.kumo.cc/
20:00〜 MC Free
角田真己(pf) 鈴木孝弘(cb)ア達なおゆき(dr)

しつこくフライヤーをば

f:id:noykad:20131011222104j:plain:h400


f:id:noykad:20131011222157j:plain:w300