仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山はいいよ、ウン。(出張編)

仕事で静岡県に来ました 散策した訳ではないのですが 圧倒的に空気の旨さが違います 下界に降りてからの富士山がまた近い! メシウマして帰ります おーっと帰ったら7月ライブの選曲を見直さなくては……

見返りを求めて - Leszek Możdżer - House of the Rising Sun

今、新橋の片隅にいるのですが、この界隈だけで人口密度どの位なんだろ。こんな人だらけの中で思う事って、日本の明日を憂えるのでもなく、仕事の行く末を心配するのでもなく、先日の血液検査であまり宜しくない結果が出た訳でして。主治医に言われた 「脳梗…

Rememberance- 日曜日、晴れ、仕事。

昔はとても社交的な人間だったはずなのだが、人生半世紀を超えてから人見知りになってきた。特に女性と話すのが苦手になった。離婚したり失恋してばかりで、もう女子には受け入れて貰えないんだと諦めがついたのか。 チャラく無くなって良くなったと思えばイ…

なんで昨日だけあんなにアクセス急増したのさ

何とか順調に生きてるアルよ。金持ちでも無いけど貧しくも無い。仕事とかに生かされている感じは否め無いけど、慎ましくも自分の家(借家では無い)があるだけで良しとしよう。最近個人の写真をウェブに上げる事になんか抵抗があったのだが、音楽やっている事…