仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

なんで昨日だけあんなにアクセス急増したのさ

何とか順調に生きてるアルよ。金持ちでも無いけど貧しくも無い。仕事とかに生かされている感じは否め無いけど、慎ましくも自分の家(借家では無い)があるだけで良しとしよう。

最近個人の写真をウェブに上げる事になんか抵抗があったのだが、音楽やっている事が特に秘密事項でも無いし、共演している人達からも秘密にしてね、とは言われていないので余程の事がない限りライブ写真はアップしていこうと思う。

てなわけで大分前になりますが、GWの最終日にみなとみらいで行われたジャズサークルのイベントの模様。


新しく組んだ自身のバンド。ギターを入れてダイナミックさ、そしてエレクトリックな音場も取り入れて耽美な音楽を追求していけたらと思っています。

もう一つは女性ヴォーカル2人をフィーチャーしたバンド。
f:id:noykad:20150603143158j:plain:w350

選曲のせいなんだろうけど、自分のバンドはマニアックな曲ばかりだったせいか女性ヴォーカルバンドの方が評判良かったみたいでした 涙

それから職場を変わったりしてちょっと音楽は休み、5月末に小田急相模原のセッションでハウスをやらせていただきました。
f:id:noykad:20150603144554j:plain:w450

このジャムセッションも黒本2縛り(でもなかったけど)だったせいか、普通の曲をやりたくない人達が集まって、ちょっと変態な音楽模様が展開されました。El Gauchoとかジョン・アバークロンビーのLabour Day とか。。アンタも好きね(古

そんなとこっす!