仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

22日のジャムセッションは内外のプレイヤーが多数集まってくださり、盛況の内に終了致しました。ご来店くださった皆さん、ありがとうございました。 なんか手前の二人が近いんですけど! アメリカから参戦してくださった超絶技巧のドラマーさんとフットプリ…

休憩すりゃいいのにさ

夜の睡眠時間が1時間という日が2日続くと、日中の心のブレーカーの落ち方がハンパ無い。それでも天気だと少し気分が良くなるので助かる。 Instagram自分で企画したりメンバー集めてライブなどを行いたいのだが現実はその予定すらままならない。 仕事中にド…

嘘でも良いので

今日は大吉だそうです。嘘でも嬉しい。そして快晴。でも駐車場は日陰が無いので地獄 https://www.instagram.com/p/BFiCfjto77E/そして昼ご飯は主食を食べないで頑張ってます ジャムセッションのお知らせ 5月22日(日) 小田急相模原 テイクファイブ 19:30〜22:…

パンクしたまま走る

仕事が早く終わったのは次の日の早朝仕事の為なのに、寝不足覚悟でスタジオに練習に来てしまった。インスタグラムより 週末のドラム仕事の為に練習してきましたよ ツインタムでごめんね今週末2本のドラム仕事が予定されている(一本は店の都合で宣伝不可だそ…

パンクしました

長年ハードな仕事をしながらも音楽を頑張ってやる、というスタンスでもがいて来ましたが、本業の忙しさが株主総会前月間で大変な事になっております。 その事もあって色々とパンクしましたので、音楽の主な発信元であったSNSをちょっとお休みする事にしまし…