仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肺移植評価防備録

体重59.3kg 体脂肪率17.5%腹囲77cm 筋肉量47kg 徐脂肪体重49kg 痔瘻有り 鼻中湾曲症 冠動脈の奥一本の潰れは改善していないが現状の健康維持で対処 体内年齢43歳(59才時点) 2年後くらいに大腸内視鏡 麻酔同意書 それまでに病気が改善していればいいんだけど…

くっそ!

難病に罹患してから、もう自分は1年以上好きな音楽はできなくなっている。友人(好きな人)と会うんだって体力がある時だけ。この先肺の移植だって何年先になるかわからないし、その時が来たらいきなり入院ですよ。そして約一年何もできない。そんな事を想定し…

ハッピーじゃないから

入院中の検査とかこんなに辛いとかの「オレこんなに不幸」系の投稿はSNS向きじゃないんでこちらに記録しておく。 この先書類書くときにどんな検査をしたか確認できるしね。

で、忙しい女神

からやっとLINEやSNS のリプが来た。今日はこれで一日中幸せでやんす 病院内にタリーズがあるのは日常と乖離しなくて済むので精神的に助かる。特に独り身のオイラには。

肺移植評価入院中

なんですけど、三連休中は何も無し。なのでマジ音楽(ジャズドラム)の勉強してます

晴れの七夕

今日は(推しの)女神からLINEのレスが早めに返ってくるわ、SNSのポストにイイね付けてくれるわ、サービス満載です。ありがとう七夕。

肺移植評価入院

7月13日から二週間、本郷の東大病院に入院します。 肺移植ネットワークに登録する為のレシピエントとして適正かどうかの評価をしてもらう為の。二週間の検査って何をするんだ、そんなに長くかかるかと冊子を読んでみた。循環器、消化器、呼吸器、泌尿器、口…

妄想で生きる

今は公開してるんだっけ、このブログ。 まぁいいや。死というものを意識し始めた現在、自分は幸せだと思い込んで生きています。妄想でも思い込む事で本当になるのさ。脳なんてそんなものさ。 メールをくれる人は俺のことが好き、と都合の良い方に解釈して、…

病気の記録

2021年1月特発性間質性肺炎の初診 2022年3月在宅酸素治療開始 2022年7月肺移植評価入院