仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

見返りを求めて - Leszek Możdżer - House of the Rising Sun

今、新橋の片隅にいるのですが、この界隈だけで人口密度どの位なんだろ。

こんな人だらけの中で思う事って、日本の明日を憂えるのでもなく、仕事の行く末を心配するのでもなく、先日の血液検査であまり宜しくない結果が出た訳でして。

主治医に言われた

脳梗塞再発しますよ」

この言葉が一番効く。
メンタルが良くなってメシウマになっちゃったからなー。

知人がファスティングを開始したとの情報を得て、自分も昨日から糖質制限を開始。

筋金入りのダイエッターでもあるし 笑
病気の再発防止という目的があるので、今回もまた頑張ってみます。

と言いつつ、明日は静岡へ出張なのでウナギを食べそうな悪寒です……

ヨーロピアンジャズの雄でありながら、国際的なイベントでは大胆な演奏を披露するLeszek Możdżer。奇しくも最近作った自己のバンドと似ているなーなんちゃって。
Leszek Możdżer + John Scofield, Bill Stewart, Steve Swallow - House of the Rising Sun