仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

復活への記録 ⑷

まさかの大量下血から一週間、ようやく演奏できるところまで復調しました。

この日の為に頑張って来たんだけど、前日の仕事がまさかの朝3時終了。
おかげで、穴を開けた一本目の茅ヶ崎ライブの応援には体力が無く伺えませんでした。ごめんなさい🙏

少し仮眠を取った後二俣川のサムデイで「あんじぇら&フレンズ」のライブへ。

店入りしたらなんかもう混んでる!予約、飛び込みのお客様が沢山いらしていて、慌ててドラムをセッティング。そのおかげでアレンジが頭から飛んでしまったのは内緒です🤫

演奏も滞りなく終了、アンコール後セッションタイム。フラガールのお姉さま達の色っぽい腰つきにノックアウト

手練れのプレイヤーさんも駆け付けてくださいました

ありがとうございました。