仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

普通に生きてりゃ

特筆すべき日常がある訳でも無し。平日は仕事と練習、週末と日曜は音楽。たまに短歌 笑、酒飲んでないから疲れ無し。あ、この間は会社休んで箱根塔ノ沢に行ってきましたが

自分のだらし無さをずっと注意してくれていた人に見限られてしまった。無くして初めてわかる事。もう繰り返したくないです。

という訳で断酒をしてみたのですが、やめてから三カ月経った現在、軽い依存症だったかもしれないというのが、所感ですね。

自分の中心にあるものは何だろうと考えたら、それは仕事でも音楽でもなく、「生きる」だったんだな。病気や怪我を乗り越えてやっとわかった。