仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

誰にも向けないで

そっかー半年更新していなかったんだ。

SNSでもこのはてなでも繋がっているY女史が

「ブログ見てます!」と人に言われて困惑している、私は誰かに向けて書いている訳ではないのに……

と書いた記事を読んで誰にも向けないで書いていけばいいんだと今更ながら発見したので再開

確かに当時好きな人がいて、その人に向けた記事とか誰か検索してくれるかなーなんて考えてブログを書いていたかもしれない。

結局その人には全く脈が無くて、このブログへのモチベーションも無くなりましたよ(爆)

SNSだと後で消してしまう記事でも(笑)ここになら逆に書いていてもいいんだよね。

じゃあこの半年のログ上げときますか。