仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

Giving-Receiving 〜人生初めての。。。

自分で快気祝いと称して遊び始めておりますが、日曜日はライブを2つ見てきました。

午後一番で横浜のジャズ友バンドのライブ。7人もいるので(うち2人は歌)豪華なサウンド。
f:id:noykad:20140407184351j:plain:w300 f:id:noykad:20140407184506j:plain:w300
f:id:noykad:20140407184851j:plain:w300 f:id:noykad:20140407184739j:plain:w300

少し遅れて行ったらもう店はフルハウス。日曜の昼にこの集客力。演奏も素晴らしかったからね。

メンバーに挨拶しても一瞬スルーされて(う、忘れられてしまった涙)
と思ったら、風貌が変わってわからなかったのですと。作りは同じなんですけれどね。。。

人生で初めての「実はイケメンだったんですね」と言われ、そんならもっと前から痩せときゃ良かったとマジで後悔してみる苦笑

ちょこっと打ち上げに参加(もちろんお茶しか飲みません)してメインイベントのラーシュ・ヤンソンのライブへ。(続く)