仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

病気になったよ

緊急入院しました……脳梗塞ですって。
f:id:noykad:20140308184958j:plain:w300

体重管理、食事制限、水分も沢山補給してきたのに……

担当医曰く「それに至る前の不摂生が動脈硬化を招いた」そうで。さもありなん。。

ドラムの練習をしていたわけですよ。左手のダブルストロークがイマイチ動かない。
疲れかなと、ストレッチしたけど改善されないのでおかしいなと思ったのが発端。

いつもできるフレーズができない、上手くはならないけど下手になることも無いでしょうから、普通。

そうこうしているうちに舌がしびれてラ行が話し辛くなり、診察を受けたところ、即入院でした。
f:id:noykad:20140308185049j:plain:w300

ただ、症状が出た次の日も仕事しちゃいまして、お医者さんにこっぴどく怒られましたが苦笑

幸いにして一週間程の治療とリハビリで退院できそうなので音楽は続ける事が出来ればいいな(弱気)

f:id:noykad:20140308185251j:plain:w350
けっこうなお味で