仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

ありがたや

ありえないんですけど、今週ドラム叩いていませんでした。

今週末ライブが3本あるにも関わらず。

本業が忙しかったからなんですけど、今までは睡眠時間削ってでもセッションや練習に行っていたのに。
寄る年波には勝てないのでしょうか。悔しい。風邪ひかないだけまだマシか。

今夜は残業が無かったので、市ヶ谷のビーツパラダイhttp://www.beats-paradise.jp/guide.html に行ってきました。
2時間練習してスッキリ。この感じで当日のコンディションをベストに持って行きたいです。

終わったらまたテナーのKくんに会いました。いつもストイックに練習してる。見習いたいものです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
すんません、告知無しです。書きながら寝ちゃったので(苦笑)

SNSから誘導しているとはいえ、ブログに沢山の人がアクセスしてくれてます。
ありがたいこってす。謝謝。