仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2月の演奏予定

遅くなりましたが2020年もよろしくお願いします。
今年も仕事の合間にゆるーりとジャズ演奏をやっていきます。

2月9日(日)11:00〜馬車道キングズバー http://kings.bufsiz.jp/framemenu.html
YCA月例会セッション ホスト
※横浜の老舗ジャズサークルYCA主催のセッションです。どなたでも参加できますので是非いらして下さい。参加費は千円(オーダー別)です。
http://www.yca.yokohama/index.html

2月9日(日) 19:30〜逗子カフェ・ド・ギャラリエ
https://eot.crayonsite.net/
今年オープンした逗子の新しいジャズスポットです。とても良い雰囲気、良い音響、是非お集まり頂ければ幸いです。参加費¥1200
pf武藤さとみ b天笠克己 dア達なおゆき

2月15日(土) 14:00〜 逗子カフェドギャラリエ https://eot.crayonsite.net/
逗子のお店連投です。今月は殆どこちらでお世話になります。
癒しのボーカルとフルートの音色をフィーチャーしたミニライブとジャムセッションのイベントです。全員酒豪ですので楽しくやりませう笑
vo&pf なかむらゆう fl テッツ河合 cb 天笠克己 dr ア達なおゆき

2月16日(日) 13:00〜 新宿ゴールデンエッグ
目黒シン対バン企画 ライブ&セッション
MC¥2100(1ドリンク付き)
お馴染み凄腕バンドが集まるイベント、今回はキューバンラテンジャズバンドAguas Calientesで参加致します。他にもまるバンド、シンバンドが出演致します♬
Aguas Calientes
fl テッツ河合 tpトモぴょん ts小野塚豊 pf柄野あずさ b奥川洋平 per大谷文衛 d,tim ア達なおゆき

2月22日(土) 13:00〜 京急蒲田 Cafe Quad
https://quad-schedule.jimdofree.com/
アダッチセッション 参加費¥1500(オーダー別途)
自分の名前が冠に付くイベントって恥ずかしいんですけど、おかげさまで三回目です。演奏サポートもセッション采配も一生懸命やります❗️
pf 池田誠 b 古城サリー d ア達なおゆき

2月29日(日) 19:30〜 逗子カフェ・ド・ギャラリエ
https://eot.crayonsite.net/
サタデーナイトジャムセッション MC¥1200
ピアノの菅野まどかさんは自他共に認めるヨーロピアンジャズ好きなんですが、あの菊池成孔氏のペンギン大学にも通われていてバップもバリバリなんですよ!
店主の天笠さんもヨーロピアン好きなので、菅野さんとも相性がきっと良いと思います❗️
さー皆さん集まりたくなって来た笑
ホスト pf 菅野まどか b 天笠克己 d ア達なおゆき