仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

パンクしたまま走る

仕事が早く終わったのは次の日の早朝仕事の為なのに、寝不足覚悟でスタジオに練習に来てしまった。

インスタグラムより
https://www.instagram.com/p/BFgv8CRI7wJ/
週末のドラム仕事の為に練習してきましたよ
ツインタムでごめんね

今週末2本のドラム仕事が予定されている(一本は店の都合で宣伝不可だそうです)のでこのチャンスをモノにしないともう練習できないかもしれないし音楽の為なら死んでも良いと思っているので(違)

会社に戻る帰り道、日比谷交差点にスタンウェイの代理店があるのを知った。

最近ピアノトリオをやっていないので、シャッターのイラストを見ただけでなんか感動している私でした。さぁ会社に帰って洗車しなくては。
身も心もパンクしたまま走り続けています。

ジャムセッションのお知らせ

5月22日(日) 19:30〜22:30頃までジャズジャムセッションを行います。セッション初心者の方もお気軽に。ヴォーカル大歓迎です。

セッションホスト
大熊明子(p) しんたろう(b) ア達なおゆき(d、私)

小田急相模原 テイクファイブ
リンク➡︎2016年5月スケジュール : セッションしましょ!小田急 相模原 Take5(Jazz版)
参加費¥2000、見学¥1500(共にワンドリンク付き)

どうぞよろしくお願いします!