仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

変な方向へ進んでいる

シルバーウィークっていうものに乗っかってみた。この仕事に就いて初めての連休でどう過ごして良いか解らず、15時間と寝てしまったりした。
そんなに寝ているんだったら、高崎のマルチン・ボシレフスキのライブ見に行けたじゃなかったのさ!

昨日は昨日で、行きたかったセッション、店に行ったら翌日だった……エンリコ見に行けばよかった

じゃ、今晩はデイヴ・ウェックルだ!と思ったら予約完売。まぁ当たり前ですな。

音楽三昧のつもりだったのに、やった事はといえば譜面直して、パッドで基礎練習しただけ。

自身のバンドもやりたい事がやれていない。元来リーダー向きではないのかもしれない(溜息)