仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

終了。

ってiPhoneのSiriに向かって言うと、
「嫌な気分にさせてしまいましたか?せめて”さようなら”と言ってください」
と返ってくる。かわいいやつ。(キモ)

東京で仕事をしていると、良くも悪くも情報が過多でやたら写真を撮ったり、アレはなんだ?とググってみたり。楽しいんだけど気は休まらないね。

その反面、地元(横浜の外れ)に帰るとなーんにも無い田舎なのでただそこに揺蕩う(たゆたう)時間を楽しむのみ。

こんなところ

さて、一週間の東京暮らし、今週も何とか無事終了。諸々片付けて2時間かけて家に帰ることにしよう。それはそれでめんどくさいんだけどね。

そろそろ次回は音楽の話を書けると良いんだけど。