仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

おじさん、変わる - Prelude To A Restless Mind (Lars Jansson)

人生変えてみようと(当社比ですが)動いてみたら、じゃあ頑張りなさいよと神様がちょっと手引きしてくれたらしい。

勇気を出して心療内科の門を叩いてみたら、つまらない事にこだわる自分と距離を取る事ができた。

そうしたら愚痴ばかり言っていじけている自分が嫌になり、思い切って会社に職種変更してくれなきゃ退職する。と進言したら意外にあっさりと希望していた職種に移る事ができた。


いつの間にか自分から離れていった人達の事にこだわる事をやめてみたら、新しい仲間が周りに集まって来た。


この新しい環境ともいつかは別れる時が来るだろう。でも今度は「よし、次いってみるか。」とふわりと生きていけそうな気がする。

長く通った市ヶ谷のスタジオへの道。こんな綺麗な空だったんだ
f:id:noykad:20150501143236j:plain:w420

次来る時はもう移転しているのかな
f:id:noykad:20150501143451j:plain:w420

ちっとも上手くならなくてごめんなさい
f:id:noykad:20150501143641j:plain:w420

Prelude To A Restless Mind (L. Jansson) by Lars Jansson
https://soundcloud.com/noykad-adachi/sets/europian