仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

すっかりささくれたココロ

先日Lars Danielsson のタランテラ

Tarantella

Tarantella

  • Lars Danielsson
  • Jazz
  • ¥1650
というアルバムを購入したのだが、ドラムがEric Herland だったので意外というか、我が意を得たりというか。

自分の好きなドラマーが北欧のジャズに絡んでいるのを知ると、
その人のドラミングを更に吸収したいと想いが強まります。

そう思って聞くと、普通のバップもちょっとヨーロピアンに聞こえたりして。

やっぱり忙しくて昨日もドラムの練習ができなかった。もう泣きたいくらい悔しい。

現実には人生の復元ポイントなんてある訳がないのは分かっているので
明日は何が起こるか分からないからやりたい事を今のうちにやっておきたいのだが。。。

サクラもう一度咲かせたいな