仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

白夜も明けるのです

久しぶりの更新です。少し内省的な日々を過ごしていたもので……

正月に大吉を引いた処で運を使ってしまったのか苦笑

年明け早々大きな力が働き、あるものを失いまして……小市民はその流れに翻弄されるのみであります。

と言いながらもライブ活動は細々と続けておりまして
f:id:noykad:20140202224310j:plain:w400平栗康夫クインテット

年末から練習量を増やして頑張ってきたおかげか、この先の演奏のお話を各方面から頂く事ができまして、更に頑張っていく所存であります。

f:id:noykad:20140202224752j:plain:w300
f:id:noykad:20140202230625j:plain:w300今井あさ美グループ

それとですね、ある音楽仲間から「わたしを巻き込んでくれてありがとう」的な事を言われまして、こんな私でも人の為に役に立つんだ!と思ったらウルと来てしまいました(よく泣くなオレ)

あるピアニストが言いました

「禍福は糾える縄の如し」

白夜も明けるのです。