仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

収支報告

今年も色々なものを沢山得ました。

失くしたものもありましたけど。 幸せの収支は赤字かな。

どうしても叶えたいと思うことがあって音楽を続けています。取りようによっては不純な動機かもしれません。もしそれを達成できたら音楽以外の人生にも影響があるんだろうな、と思います。

それに向けて今日からまた一年間頑張ります。

健康面では酒をやめるというまさにエポックメイキングな出来事があったけど、もう2ヶ月経った今ではそんなに感慨はないw

むしろ内臓疾患が治った後、せっかく落ちた体重がリバウンドするのが怖いですね。

つー訳で仕事納めなど無い私は墨田村で今夜はセッション。ドラム祭り。
f:id:noykad:20131227202539j:plain:w400