仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

心象風景 2

胃腸の病気になって絶食をした日から1ヶ月が過ぎました
この1ヶ月間お酒もコーヒーも紅茶も肉(豚肉は食べた)もカレーもラーメンも天ぷらも摂取していません

ていうか胃が痛くて食べられないのです苦笑 診察行かなきゃいけないんだけど、休めないものでw

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

近所にちょっとした森と小高い丘があります。旅行とか行く暇がないので時々ここに来て癒されます。
f:id:noykad:20131205000618j:plain:w300 f:id:noykad:20131205165725j:plain:w300
竹やぶ言うな
f:id:noykad:20131205000907j:plain:w300 f:id:noykad:20131205001045j:plain:w300
そこで太鼓の練習したり
f:id:noykad:20131205001346j:plain:w300 f:id:noykad:20131205001258j:plain:w300
色々なことを考えてみたり
f:id:noykad:20131205165536j:plain:w300 f:id:noykad:20131205165826j:plain:w300


演奏会させてくださいって地主さんに頼んでみようかな

Tord Gustavsen Trio - Being There

ある人に「思い詰める性格だから病気になるのよ」と言われ否定できず……