仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

ADT03

大人ジャズ終了&セットリスト

f:id:noykad:20131001192505j:plain

                    (Photo by Makiko Nakajo)
 
大人の男のトリオだからADULT 3って名付けたのですが
 
なんかやらしい   と言われましたので
 
どっかのアイドルグループみたいにしました。ADT03。
読みようによってはア達トリオのイニシャルともとれますのでこれでいいっか。
 
雨は回避できましたよ。これはもう晴れ男ランク上位といっても過言では無いですね。
 
月曜日にもかかわらず駆けつけてくださった仲間やお客様には
いつもながら大変感謝の一言であります。
 
選曲もビル・エヴァンスやスティーヴ・スワロウ等の耽美的楽曲から、ドアーズの曲を北欧風味にアレンジしたもの、荒井由実ジブリの曲をヨーロピアン的にやってみたり、sukiyakiECMっぽくやってみたり、完全に個人趣味満載の選曲でした。
途中に挟んだスタンダードナンバーが浮き気味だったので、これも次回からは王道回避の方向で行きますw
 
お食事のお客様にも「会話が途切れない演奏で良かった」と言われ小さいボリュームで演奏する事には一つの達成を得たかも知れません。
 
もう一つの自分のバンドSNUSMUMRIKEN(スヌス・ムムリク)とはちょっと違った形で続けていけたら面白いな、と思いました。
 
  • ADT03 2013/09/30 ライブセットリスト
1セット目
There is no greater love(スタンダード)
James (Pat Metheny)
Time remembered (Bill Evans)
ひこうき雲 (荒井由実)
Bluesette  (スタンダード)
 
2セット目
Falling glace (Steve Swallow)
If I should lose you (スタンダード)
Light My Fire (Doors)
You've got a friend (Carole King)
 
3セット目
Very early (Bill Evans)
A blissful smile (Lars Jansson)
君をのせて (久石譲)
Country (Keith Jarrett)