仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

東京倶楽部 千駄ヶ谷店 7,Sep,2013

A達トリオライブでした。

今回はスタンダードナンバーをECM風に仕上げたい、というテーマで。
ピアニストはいつものM嬢、ベーシストはアビシャイ好きの闘志あふれるH君にお願いしました。

予期せぬアンコールを頂きまして嬉しかった反面
対バン形式のイベントでしたので1セット分しか曲を用意せずチョー焦りましたが

M嬢の選曲で「ハウルの動く城」を演奏しました。
f:id:noykad:20130909163400:plain:w300

何やら動画がyoutubeに上がっているそうですが(苦笑)
見たい方はググって見てください

セットリストです。

  • How Deep is The Ocean
  • Samba Triste
  • Langebro
  • Softly, As In A Morning Sunrise
  • You Don't Know What Love Is
  • I Love You

アンコール

MCをすると次の曲のイントロやらテンポがぶっ飛んでしまうのをどうにかしたいですねん。。
こうやっって見てみると、選曲が全体的に暗いですね。メンバーにも「落ちてるんですか?」と言われ苦笑



いつも思う事なのですが、、、

自分の演りたい音楽を一緒に作ってくれる仲間、

演奏する場を与えてくださる方々、

そしてお忙しい中、途中からでも聞きに来てくださったお客様に心から感謝致します。