仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

もう6月入ってます

生きてます、なんとか。身入りが減って音楽できない感じなんですけど、これ無くすと廃人になっちゃうので頑張って続けます。閉店してしまったお店もあります。本当に自粛をしなくてはいけなかったのか、誰にもわかりません。今後歴史が検証してくれるでしょう。

神奈川県は休業要請を全て解除されております。演奏を行う店も客席とステージの間にビニールシートを設置したり、定期的な換気、除去、食事以外のマスク着用などの対策をしております。ご事情が許されればお越しくださいませ。

6月の演奏予定です。

6月7日(日) 横浜 白楽ブルース エット 14時〜
ジャムセッション MC¥1500+tc
三宅央恵(fl) 中島由乃(pf) 田宮美咲(b) ア達なおゆき(d)
☆10名限定予約制です。ご予約はこちらまでお願い致します。 090-8775-8975

6月14日(日) 逗子 カフェドギャラリエ
https://eot.crayonsite.net/
14時〜 ジャムセッション MC¥1200
吉永弥生((pf) 天笠克己(b) ア達なおゆき(d)
☆予約制ではありませんのでお気軽にお越しください

6月21日(日) 横浜 白楽ブルース エット
https://blues-ette.com/
17時〜 ジャムセッション MC¥1500+tc
南保ひとみ(pf) 古城サリー(b) ア達なおゆき(d)
☆10名限定予約制です。ご予約は 09087758975 までお願い致します。

6月27日(土) 逗子 カフェドギャラリエ
https://eot.crayonsite.net/
14時〜 ライブ&セッション MC¥1500
川村信一(ts) なかむらゆう(pf) 前田幸一(b) ア達なおゆき(d)
☆予約制ではありませんのでお気軽にお越しください