仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

3月の演奏予定す

まぁブログに書くほどの本数では無いのですが

間違えてこれを見て遊びに来てくださる方がいるかもしれませんですし!

3月14日(土) 逗子カフェドギャラリエ https://eot.crayonsite.net/
14:00〜ジャムセッション MC¥1200
gささやん pf 坂井千浪 b 天笠克己 d ア達なおゆき
はい!安定のホストメンバー!どのジャンルでもOK!格安チャージ!遊びに来るしか無いですね笑

3月21日(土) 逗子カフェドギャラリエ 14:00〜 BlackBoxライブ&セッション MC¥1500
ts川村しんいち vo,pf なかむらゆう b 田宮美咲 d ア達なおゆき
年に何度か巡り合えるテクニシャン集団。パーマネントバンドにしたいです。是非遊びに来てくださいませ♪

3月22日(日) 小田急相模原 Take 5 https://odasagat5.exblog.jp/30996827/
14:00〜ジャムセッション MC¥2000(ワンドリンク付き)
pf さくら明子 b 古城サリー d ア達なおゆき
なんか気が合っちゃって先月に引き続きまた演ります♫ ユルからガチまで全部面倒みます!是非遊びに来てください!