仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

2019年3月の演奏スケジュール

花粉のバーカ!(と年がら年中書いてます)
でも風邪ひかないからいいか。皆さんも健康にはどうぞご留意くださいませ。

3月もまぁまぁ演奏します。チェックしていただけると大変嬉しいです。

3月9日(土) 17時〜 蒲田カフェクォードのスケジュールページ
Organic4 (オルガンジャズ)
稲葉ヒロハル(org.)牛尾隆志(ts)斎藤良太(g)ア達なおゆき(ds)
MC:Free(要オーダー)

ジャジー!ファンキー!スインギー!なバンド。カフェの恒例企画カジュアルジョイントライブの前半、17時からワンセットだけ演奏致します。お見逃しなく!


3月17日(日)14時〜 白楽ブルース・エットのHP
サンデーアフタヌーンセッション
(ジャズジャムセッション)

平栗康夫(as)かねだまさこ(pf)天笠克己(b)ア達なおゆき(ds)
MC:¥1500+TC¥500

少しずつ続いてきましたこのジャムセッション。実力あるメンバー達のおかげでお客様方にも好評です。

3月20日(水) 19時半〜
横浜Grand cru Glamorous Blueの紹介ページ
オルガンジャ
ジュン葉山(vo)稲葉ヒロハル(org)山田ジロー(g)ア達なおゆき(ds)
MC:お気持ち(投げ銭)

横浜東口、通称裏横浜(というらしい)にある素敵なカフェです。お仕事帰りにどうぞ!

3月23日(土) 19時〜 白楽ブルース・エットのHP
Nogenomy 5 with テリー保谷
ライブ&セッション(モダンジャズ)
あんじぇら(vo)小野塚豊(ts,fl)田中晃二(pf)前田幸一(b)ア達なおゆき(ds) ゲストテリー保谷(vo)
MC:¥2000+TC¥500

愉快な野毛飲みバンドのノゲノミー5、好評継続中です!今回は横浜線のシナトラ、テリー保谷(ほたに)さんをお迎えしてあんじぇらとのデュエットをお楽しみください♫

このブログをご覧になって私のライブに来られた方はドラムのア達までお声を掛けてくださいませ。ささやかながらお礼をさせて頂きます。

3月もライブ会場でボクと握手!(ハグがいいかも)