仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

12月の演奏予定です

もう年末ですね、なんか悲しいです。やっぱり寒いのは苦手。北国に住む事は一生できませんです……

返す返すもご一緒して下さる演者の方々、ライブに足を運んでくださるお客様方、演奏場所を提供して下さる各お店の人達。皆様に感謝致します。今年も大変お世話になりました。
皆様の生活の一部に私の存在があるならばそれは私の幸せでもあります。

12月15(土) 茅ヶ崎Cafe POE 定例ライブ

茅ヶ崎で2ヶ月に一度のお楽しみ、年末は大宮からみーにょさんが来てくれます。クリスマスやらハーグローヴ追悼な感じも。

12月16日(日) 白楽ブルースエット
サンデーナイト セッション


こちらも毎回恒例の白楽セッション。インスト、歌伴、ジャンルを問いません。 てか仕切り頑張ります!

12月22日(土) 湘南キューバンボーイズ (平塚神奈川大学辺り)
先月雨で中止になりました悔しさをこの日にぶつけます!


12月23日(日)豪徳寺リーフルーム http://bandman.jp/shimokitazawa/leaf-room-gotokuji/
KAYOと愉快な仲間たち with Nogenomy 5

大人気鯖江さんのライブイベントに賑やかしとして私のノゲノミー5がお呼ばれしました♫
今年のクリスマスはめっちゃ楽しくなりそうです!


12月29日(土) 横須賀 ブルーイングリーン
[:w:400]

今年最後のライブは横須賀の名店へ初出演です
立野修史(As)中島由乃(pf)勝田ロン(wb)ア達なおゆき(ds)

ライブ会場で君と握手!(手汗)