仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

11月の演奏予定です

昼と夜の寒暖差が大きくなってきました。寒い季節は苦手です。星が綺麗なのはいいのですけれど。

先般茅ヶ崎でのライブの後、とあるお客様から
「今日の演奏を聴いて人生が変わりました、ありがとうございます」
と言われました。

正直何を大げさな、と思いましたけどその時その方はそう思ったのだから、ありがたくうけとめさせていただきました。
最悪だよ!と言われるよりはまだマシですからね。笑

いずれにせよ聴いている方の心に届く演奏ってなんだろうと取り組んでいた事がひとつ実を結んだろうという思いではあります。

忙しかった10月の余波を受けて11月は3本だけですが、どの演奏も来ていただいた方が素敵なひとときを過ごして頂けるよう頑張ります。

11月4日(日))湘南キューバンボーイズ
鎌倉 葛原岡神社 境内こもれび広場

12時50分〜13時半
「静かな森からラテン音楽を♪」


湘南で活動するラテンビッグバンドでトラを務めさせていただきます。鎌倉ハイキングの途中、ちょっと休憩がてら音楽をお楽しみくださいませ。

11月18日(日)白楽ブルースエット
アフタヌーンジャムセッション

MC ¥1500+TC¥500
ホスト かねだまさこ(pf)天笠克己(b)ア達なおゆき(ds)

ジャズに限らずどんなジャンルでも、歌伴でもインストでも!沢山演奏しましょう!

11月25(日) 桜木町キングズバー
YCA秋のコンサート

Bom Dia 12時〜12時半 無料
おおのしのぶ(vo)斎藤寿一(g)塙由理子(pf)木村豊治(b)安達尚之(cajon)

Hot Club de Yokohama 13時45分〜14時15分
渡部雪夫(g)早川敬子(vo) 杉山進太郎(b) ア達なおゆき(cajon)

横浜の老舗ジャズサークル、YCAの秋のコンサートに出演します。他にも素晴らしいバンドが夕方まで沢山演奏します。是非遊びに来てください!


12月の演奏予定
12月15(土) 茅ヶ崎Cafe POE 定例ライブ ゲストみーにょ
12月22日(土) 湘南キューバンボーイズ (場所未定)
12月23日(日)豪徳寺リーフルーム ノゲノミー(野毛飲み)Five
12月29日(土) 横須賀 ブルーイングリーン 立野Ts 中島Pf 勝田B ア達Ds

ライブ会場で君と握手!(手汗)