仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

とりあえず復活への記録

火曜退院して来週の再検査までの間、仕事もライブもこなす為に医者から必ず守って貰いたい事を言い渡された。
まあちゃんと食事制限守ってくれと言うことなんですけれど。

明日まではスープ、ゼリー、なと流動形の食事(置き換えダイエットと思えば!)
3日目からは豆腐、うどん、重湯などやわやわにした食事。血圧の薬も血が増えるまでは飲まない。

それだけですよ。

で1日目、自宅から駅まで貧血中は1キロの距離を30分かけてやっと歩けたのだけど、今日は18分で歩けた。お年寄りにも抜かされなかった 笑 立つと少しフラフラするのは仕方ない。

体重は2日で4キロ痩せたがこれはお腹に何も入ってないから、ということで。

明日から重湯食べれる!
今日の昼飯