仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

レッスン音源を起こしながら

毎月のドラムレッスンの楽しみの一つは師匠の模範演奏(ドラムソロ)を聞く事なのですが、
それを録音して後でトランスレートしても全然出音もグルーヴも全くもってマネできません。

ああ、もうドラム辞めようと思うのですが、今日も
「レガートが良くなっていますよ、頑張っていますね(^^)」
と褒められて、もう一月だけ頑張ってみようかな、と思ったりしています σ(^_^;)

大好きプレベ使いロバートポップウェルが亡くなりました。オルガンソロのバックで縦横無尽に動くベースラインをぜひ堪能してください。
高校生時代ハマった曲。またやりたいです。