仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

ライブやります

10月28日(土)!!
横浜市戸塚区にあります カジュアルスナックヤング というお店でフルーティスト、ピアニストのぱんだともみさん率いるユニット「Pazz &Jops」でドラムを叩かせていただきます。

普段はドラムレスの編成なのですが、以前より「叩いて欲しいんですっ」とラヴコールを頂いておりまして 嬉
やっとご依頼に応える事が叶いました。

お店はこんな感じでライブとか飲みとか楽しそうです


あ、ご飯がとっても美味しいので、ぜひぜひ食べに来てください。これホント!

ミュージシャンの方々が来てくれればセッションもあると思いますのでどうぞ遊びに来てください。オープンは18時半です。

場所は戸塚駅からバスで9分(2キロ)。ちょっと遠いんですけど、その分楽しい時間をお届け致しますのでどうぞお越しくださいませ〜\(^o^)/