仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

A change is gonna come

ふははは!ついにアクセス数ゼロの日が増えてるぞ!ってもう3ヶ月も更新してなきゃ仕方ないか。

闇雲に音楽の予定作って発信したり、日常を綴ってみたところで、仕事に有利になるわけでも無し、有名人でもないし俺の事を気にする人がいるとは思えないし、と最近思ったらブログもSNSの投稿も減ってしまいました。

SNS(主にFacebook)も当初は好きな事を書いたり写真をあげたりしていましたが、段々と増えていく友人というか本当のところ知り合い、中には一回会ったきりで何年も会わない、中には知り合いでもない人に自分のプライベートを晒す事が果たして何の得になるのかと今更ながら気が付きまして。
投稿した内容のままパーソナルイメージが付くのってちょっと(いやかなり)怖い。

恋人とか好きな人の事はたまに気にしたりするのかもしれないけど、そういう人と直接コンタクトする方が関係が深まる感じがして好きです。

誰も読まないブログからこそ、自身の心情とか好きな音楽とかの考察を書いて、それこそ自己満足のツールというか捌け口にしていいのかなと思っています。元々そういうブログだったし 苦笑