仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

会話(私小説的な)

「ねぇ、パパって今彼女いるの?」

突然の直球。嘘をつくのは下手なので正直に答える。
「えーと、そうだな、好きな人はいるけど、彼女じゃない」
「へー、片思いしてるんだ。大人でも」
「まぁね。いいじゃないかそんな事はどうでも」

「なんで?告らないの」
「それはそれで大人の事情ってヤツがあるんだよ。お前らと違って、好きですってホイホイ言う訳にもいかない」
「ふーん、そうなんだ」

「第一、パパに恋人ができたら、もう佳奈の事忘れちゃうぞ」
「うわそれは困るし」

安心した様な表情の佳奈。


これ続くのか苦笑(名称は偽名)