仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

キラーコンテンツ

血は繋がっているんだけど訳あって一緒には暮らしていない女の子。

この世で唯一俺の事を純粋に「好き」と言ってくれる最大のキラーコンテンツ

もう新しい家族もいて養育費払う義務は無いんだけど、将来の結婚資金とか(涙)にしてくれればと思い、20歳までは払い続けようと。命削りながら働いているのはそのせいなのさ。

彼女は高3。
「最後の学祭だから遊びに来てよね」とLINEが来ていて既読スルーしていたんだけど。。

写真はイメージです

明日は夕方から最終リハーサル、そして夜はライブがあるというタイトなスケジュール。
果たしてどうするべきか。。

その夜のライブ

普段会えないって物凄く思いがつのりますよね。(重いともいう\(^o^)/)