仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

ひとり

友達は多い方だと勝手に信じこんでいるが、その多くはネット(SNS)で知り合った程度の付き合い。

広く浅く。。でも

少人数でいいから誰かと濃密な関係でいたいと最近思っている。

もしかしたらこの世のどこかで「ああ、あの人10年来の友達」と思ってくれてる人がいたら嬉しい。とても嬉しい。

独り身の自分には帰る所が無いから余計にそう思うんだろうな。家では口を開かない。テレビに向かって喋りかけるタイプではないし。

週末が楽しいと特にそうだ。子供が夏休みに親戚の家から帰る時に「帰りたくない〜涙」と大泣きするあの気分に似てる 笑

ああ月曜日が来る。