仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

夏真っ盛り〜残暑〜初秋、こそこそ演奏しています

自分最近ライブが良くやっている様な気がしたけどただの勘違いだったらしい。こそこそ演奏。こそ演。

8月7日(日) 秦野マウンテンレコーズ
Waltz New ライブ&セッション 19:00〜
ドリンク代500円➕投げ銭

西 隆則(gt) 北嶌 美由紀(Vo) 永田 純(cb) ア達 なおゆき(dr)
最近加入したコンテンポラリーなギタージャズバンド。

8月13日(土) 玉川学園前 サマータイム
進め!アダネギキャンディーズ(バンド名だよ) ライブ 13:30〜
チャージ1500円(ワンドリンク付き)

富 陽子(ts) 根岸 祐二(pf) 杉山 進太郎(b) ア達なおゆき(dr)
バンドも2年目に突入し、選曲も更にマニアックになって来ました。難易度も上がりリハーサル後のビールが進みます。

8月21日(日)愛川町勤労祭 内 ジャムセッション
もちろん無料
厚木の山奥、愛川町で行われるお祭りの催し物的な。ほぼヘベレケ。

忙しいのはここまで。間が開いて、
9月18日(日) 白楽 Blues ette
時間、チャージ 未定
Waltz New ライブ

西 隆則(gt) 北嶌 美由紀(vo) 永田 純(cb) ア達なおゆき(dr)
8月のライブがお披露目的な感じのミニライブなので、この日のフルライブで皆様をお迎えします。

他に10月になったら横濱ジャズプロムナードもあるけどね!