仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

おかげさまで

22日のジャムセッションは内外のプレイヤーが多数集まってくださり、盛況の内に終了致しました。ご来店くださった皆さん、ありがとうございました。

なんか手前の二人が近いんですけど!

アメリカから参戦してくださった超絶技巧のドラマーさんとフットプリント

先日からやっと着手した低糖質ダイエットも8日目。もうモテは追求せず健康へのプロジェクトなのです 笑。
当分ダイエットブログの様相を呈しますがお許しくださいませ。
https://www.instagram.com/p/BFQq7YZI77g/
炭水化物抜いてみました
https://www.instagram.com/p/BFV4cO_o7wB/
少し炭水化物入れてみました
https://www.instagram.com/p/BFff1j4o70W/
サラダにペンネ(炭水化物)が入っているのに、パンもセレクトしちゃった(爆)納豆は欠かさず笑
https://www.instagram.com/p/BFgGYLso7-U/
低糖質ダイエットの強い味方発見。Low Carb noodle#lowcarb
https://www.instagram.com/p/BFlQ4WGI72f/
主食を抜く事が苦にならなくなってきた低糖質ダイエット4日目
https://www.instagram.com/p/BFnoxouI7_u/
豆腐ハンバーグに野菜の付け合わせ多数。コーンは残す。更に納豆でタンパク質を追加。そして主食抜き(低糖質)5日目。
https://www.instagram.com/p/BFvYGT2I7w7/
もう写真の美しさなど求めるべくも無い低糖質ダイエット8日目の記録野菜、肉、大豆タンパク。

おひとり様低糖質ディナー

後10日頑張って見ます。成功したらプロのダイエッターになるか(爆)