仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

【週末告知】たった3時間の逢瀬

天気いいね。松岡直也を聞いたら昔を思い出して泣きそうなった。夏が恋しい。

不安なのは今週末の天気。久しぶり(2年ぶり?)にジャムセッションを仕切るのですが、なんか雨の予報みたいでして、お客さん集まるかどうか心配です。

ホストには都内、横浜でそれぞれホストリーダーを務めている腕利きのお二人をお招きしましたので、進行、サポートには全く問題ありません。
お値段以上にお楽しみ頂けると思いますので、是非足を運んでいただきたいです。

ジャムセッションのお知らせ
3月19日(土)小田急相模原 テイクファイブ
アクセス ( 場所:演奏 ) : セッションしましょ!小田急 相模原 Take5(Jazz版)
ホスト 目黒 シン (gt) 前田 幸一(b) ア達 なおゆき (dr、進行)
19:30〜料金2千円(ワンドリンク付き)

社食の健康メシはもう少し続くよ

フリッター食べても500kcal以下ってホントかな


いわゆるベジランチ


今日は出先なので季節の桜そばをいただきました