仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

救いは報酬のみ

ある意味幽閉されている。ショーファードリブンを生業にしているのだから当たり前なんだけど、今までのどのオヤジより使ってくれている。
当然音楽活動どころか練習もできていないが何故か今までと違って辛くは無い。

というのも今度の職場では働いた分これは正当だろと思える報酬を頂けているのでとりあえずモチベーションは保たれている。

前職では働いて働いて体力(睡眠)が疲弊して月末に「おいおいこれだけかよ」と嘆いて暮らしていただけに精神的にはとても健全ではある。

一番の楽しみは今いる所の社食がとても安くて健康的な食事が取れる事。

ここも6月でさよならなんだけどね。

たまに高カロリーなのが入りますが(笑)