仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

くっさいんですけれど

目の出血は大した事無かったみたいでしたが、眼底を検査したところ、白内障(加齢による)と少し動脈硬化があるとの診断でした。

「今すぐどうのこうの騒ぐアレではないけれど、気にしていてくださいね。」

もちろん気にしますよ。気になって眠れなくなるほど。
やだやだ。どんどんポンコツになっていく。

そして昨日は会社の先輩達がささやかながら歓迎会を開いて下さった。ありがたくて飲み過ぎた。
f:id:noykad:20160305090804j:plain:w400

中華食べ過ぎたからか朝起きたら部屋中が臭い。寝る前にシャワー浴びたのに。

やだやだ。ポンコツな老害男やもめ。