仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

生きてりゃなんとか

最近やっと、ジャズを頑張っているロックあがりのドラマーから、ロックも叩けるジャズドラマーという評価に変わってきたらしい。

先日とあるセッションでロック系の伴奏したら
「こういうのも叩けるんですね!」
的な評価を頂きました。
自分では「ジャズも(なんとか)叩けるんですね」的な人間だと未だに思っていたのでなんか心の中でガッツポーズ。

決別したわけじゃないけど、この10年程ロック、ブルースを聞く事も演奏も敢えて封印してきました。ジャズ一本で頑張ってきた甲斐があったというものです。

なりたかった自分にちょっとだけ近づいて来ているかな。晩期大成なんだな 笑