仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

「なく」はない、結構「ある」

今年4箇所目の専属先に移って2週間。一日の生活プランがまだ定まらないのと酷い雨だったで今週は一度もドラムの練習ができてない。

これが最大のストレス。一時間でもいいからスタジオ(せめてパッドでも)練習できれば気分も晴れるのに。


元(籍を抜いたので元、ですよね)娘からLINEが来た。週末に高校の文化祭でバトン部のステージがあるから見に来いと書いてあった。
ただし、元妻と現パパも来るから会場の隅か遠い所から見てね。って俺は明子さんか!(注:巨人の星)

ま、彼女なりに気を使ってくれているんだなと感謝する。というか俺の事を一時でも思い出してくれている事に生きる希望が見出される。

それでも「今度のパパ(お父さんと呼んでいるらしい)、どう?」なんて聞けやしないし、(元)娘も俺がメンタル弱くて「今とっても幸せ(推察)」なんて言おうものなら廃人になってしまいかねないのを知っているから(爆)そんなの噫(おくび)にも出さない。

大人になったな(涙)、いや、俺が大人になれていないのがバレているんだ。ハァ。

バンド内も色々まとめなきゃいけないし、週末も忙しいです。


ドラムだけでも音楽であり、芸術足り得るパフォーマンスをぜひぜひご覧ください。