仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

10月なんてすぐだ

とある女性が

「結婚したい男と恋人にしたい男は別」
と言っていた。

自分はどっちだろう、と思ったがどっちでもいいや、というか色恋にはもう縁が無い年齢だ 苦笑

10月10日、11日に横浜で毎年恒例の横濱ジャズプロムナードが開催されます。2年ぶりに桜木町駅前のクロスゲート前で演奏するのですが、ライブというより催し物的なアレ(25分の持ち時間)なので「来てくださいね!」って強くも言えない……

まぁ、曲数が少ない分、一曲一曲への入れ込みは強くなりますので、応援してみよっかな!と思われた方、ご来場くだされればありがたいです。

The Sorcerer 横濱ジャズプロムナード 街角ライブ
西 隆則 (G) 恒川 なおき(P) しんたろう(B) ア達 なおゆき(D)
2015.10.10(土) 12:40〜13:10
JR桜木町駅 クロスゲート