仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

凡庸、これでいいんだ

神奈川県の横浜と海老名、湘南台を結ぶ相鉄線(今でも相模鉄道っていうのかな)に南万騎が原という駅があるのですが
f:id:noykad:20150504003011j:plain:w420


略して「みなまき」と言ったりします。
アイドルっぽくて結構好きな省略形です。

一応GWらしきものが降臨してきましたがダラダラしないで遊びたいと思います。

初日(2日)は身体を休めるべく寝るだけ。
2日目は別れた娘のバトントワラーぶりを観に来いと本人からメールが来たので赤レンガまで観にいく。


この娘は横浜ご当地アイドル
f:id:noykad:20150504003733j:plain:w420

スネアめっちゃ正確
f:id:noykad:20150504003918j:plain:w420

和装のお姉さまが綺麗だったので
f:id:noykad:20150504004051j:plain:w420

娘にお手振りをしてもらったその足で横浜へ昼のジャムセッションに行く。

当然その道すがら、トイレに入ってセラピストに習った自己暗示

「今日は最高のプレイができる」
「今までのスキルはいつでも引き出せる」
「いつでも周りの音がはっきりと聞こえる」

をしっかりとかけてから店へ行った。

写真はプライベートな物が多いので転載しないが、約10年振りに会うジャズ仲間達から
「昔より50倍上手くなった!」

って、50倍下手だったのー?