仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

引越しと断捨離と

一週間のうち5日〜6日(またはそれ以上)都内の会社の仮眠室に泊まっているのだが、もうこうなったら東京が住まいで横浜の自宅は別荘なんだと考えを変えた。

ただ考えを変えただけでは本気っぽく無いので、バーチャル引越しとして自宅の断捨離を行うことに。

一人暮らしなので家具は殆ど無かったのだが、いざ押入れを開けてみると
子供の頃に習っていたバイオリンとかf:id:noykad:20150329120430j:plain
(スティックより小さい!)

バイエルとかソルフェージュとか出てきちゃいました……親が死んだ時に妹から全部引き取らされたっけ。もう要らんな、粗大ゴミ?

ベースもミニギターも出てきた
f:id:noykad:20150329210943j:plain

レコードは捨てられない
f:id:noykad:20150329191620j:plain
一部だけど
f:id:noykad:20150329191652j:plain
なんて無節操な音楽性なのでしょうか

捨てられないCDとかビデオとか
f:id:noykad:20150329191753j:plain

リフォームをして誰かに貸すという選択肢とありますね。