仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

みんな置いてかないでくれ - Everybody's Song But My Own

激しく雨が降っております。脳梗塞の治療後は気圧で気分や体調が左右されることは殆どなくなりました。
脳の血流を良くしてもらってストレスなどを感じにくくなってきたのかもしれません。いい事ですよね


昨晩は発病前の様な痺れを左手に感じていたのですが、動きが悪くなったわけでもないし、滑舌は悪いけど舌がもつれる感じではない。

一進一退といったやつなのかと思います。もちろん異変を感じたらすぐに医者に診てもらいます。


今の仕事は千葉県の柏市で終わることが多い。平日は横浜まで帰って遊ぶ気力が湧かない。
仕事の後はまだグッタリでメールを書くのも億劫だ。早く譜面書いたり曲作ったりしたいのに焦る。。。
f:id:noykad:20140403210642j:plain:w350
ハイハットシンバルを買ってしまったので早く鳴らしたいという欲求もあります

この週末も傷病手当金の書類とか諸々の雑務をしなくてはいけません。その間にちょっとでも手を付けよう。

日曜の昼は友人のライブ&セッションに行って、夜はラーシュヤンソンを観るから体力温存しておかないとですね。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
ずーっとやりたくて(心の中で)温めている曲。モニカ・ドミニクとパレ・ダニエルソンのデュオアルバムがとても素敵(悔しいがドラム要らない)です。
最近知り合ったヨーロピアンフルート女子にテーマをお願いしてもいいかな。。。